『コードギアス 反逆のルルーシュ』8.5

この回見た人誤解するよ! もっとも電波な人の視点でアニメ紹介してどうするよ。いかにも自分が格好いいみたいなノリでがんばってみたところで君の魅力は表現しきれないよ、ルルーシュ……この総集編でわかるのはランスロットかっこいいぜひゅーひゅー!  てのと黒の騎士団改め変態仮面と愉快な仲間たちカッコイイぜわははは! てことかな。プレゼントコーナーが最高におもしろかったので総集編よりその数分に心奪われた。「仮面を取った私」とか取り澄まして変身ヒーロー気取りなだけでおもしろいのに、そんなことはどこ吹く風で自分のフィギュアに「精悍」とか寝ぼけたことを言うゼロが大好きでたまりません。いま声高に宣言しよう、私はすっかりキモかわいいというジャンルを理解したと。