2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならロマンス

策士、ペテン師、小悪魔、悪魔。彼を評する言葉はあまた浮かべど、どれも不十分な気がする。 久々のふたりラジオ、たった6度。その期間すべてを『ジェットコースターロマンス』で埋め尽くし、文字通りジェットコースターみたいな混乱と興奮でファンを翻弄し…

『堂本兄弟』 #生田斗真

今日の兄弟を見て「キンキキッズだけが楽しい」という状況のすばらしさを、全国のファンが痛感したんだろうと思った。 正直「もてへーん」てそんな面白くなかったような気がするんだけど気のせいか。言うたら「今のちょっとおもしろかったな」くらいの感じじ…

剛紫のCDをフラゲしたその日からどうしても気になって、悶々とし続けた結果、結局払拭されない疑問を今ここに吐き出す。 つよしは何度「光」とか「赤」とか「青」とかいったら気が済むんだろう。 たったこれだけのことを口に出すのにどれほどの勇気がいるか…

拝啓 堂本剛様

K

30歳のお誕生日おめでとうございます。 奈良はいかがですか。楽しいお誕生日を過ごせていれば嬉しいです。 何かもっと気のきいたお祝いコメントはないものかと考えてはみたものの、思い浮かぶのはなぜかキンキキッズのことばかりです。「あの日からもう100日…