2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日

うちの犬のね、誕生日なんです。クリスマス。今月の始めに死んじゃったんだけどね。もうちょっとがんばったら誕生日お祝いできたじゃん、て言いたい気もしたけど、17年と11ヶ月も生きればもう十分がんばったよなって歳です。犬だもん。 んで、いきなり話が飛…

ひとまずおつかれさま!

友人が楽しそうな報告をたくさんしてくれたので、あほだったり、かわいかったり、かっこうよかったり、えろかったり、でもやっぱりあほだったり、いろんなキンキちゃんが目に浮かぶようです。次は東京、楽しみだなあ。 予定としては大晦日に上京、グッズを買…

φ'n 39

ほんと、見事に晴れたな! 昨晩、天気予報が急に晴れに変わっていたから「おっ」と思ったんだけど、ここまで見事に晴れるとうれしいなあ。参加される方は楽しんできてくださいね。いわれなくても楽しいだろうけど。知ってるよーだ! 私はおうちでクリスマス…

『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE:11

最終回だけ見てドラマ全部見た気になるパターン。最終回だけ見ても視聴率の良さが納得できるドラマだと思った。わかりやすい、ドラマらしいドラマ。多分あのチームが出来あがるまでにひとりひとり問題があって、最初はばらばらだったけど最後には「最高のチ…

つよしと眼鏡

つよしの眼鏡はいいなあ。ばっちし似合ってるのがさすが、よく自分をわかっている。つよしの眼鏡と言えば『夏の王様』でかけてるゴーグルみたいなやつが印象深い。縁の厚いやつがツボなのかもしれん。 ところで、どこで読んだか忘れてしまったのだけれども、…

かんぱい

「乾杯」と変換できたらどんなによかったか。「完敗」でございました……カウコン先行。今年のキンキコンは31日と1日だけしか参加できないので、カウコンも行けないとなるとさみしいなあ。こういうの、東京に近いところから繋がりやすいとかあるんだろうか。先…

体感時間狂い気味

1週間くらいあけた気分でいたら、実は1ヶ月が経とうとしているらしいね。大丈夫か、私の体内時計(こういうのは体内時計とはいわないのか)。年の瀬だと言うのに(だからか)、色んなことが起きるもんだから、こんなぎりぎりになって詰め込まなくても良いじ…