2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

2008年も今日で終わりなので、ホテルのベッドからゆるりと今年を振り返ってみたり。 引きこもりで自堕落な私にしてみると行動的にもなりつつ、なかなか濃いいちねんだったのではないかなと思います。お友達と誘いあって遊びに出る機会もたくさんあったし、い…

堂本剛の罪

KinKi you コンサートも第2弾が始まり、東京公演も無事終わり、参加したみなさんのレポートを読めば読むほどに幸せな気分に包まれて「キンキがすきだ!」という気持ちが溢れてしかたがない。大阪が楽しみで楽しみでたまりません。 けれども、その幸せが大き…

「緊急コン 第2段」のチケットについて交換のお願い(2008.12.03改訂)

こちらに掲示していたチケットの交換募集に関しては無事に取引が終了しましたので、掲示を削除させいていただきました。ご協力ありがとうございました。 私自身は、ありがたいことにお声をかけていただいて、カウントダウン・お誕生日ともに無事参加できるこ…

『堂本兄弟』加藤夏希

編集しながら、EDをあほ程見返してはにやにやにやにやした。 光一さん投げやり風だなあ。噛んでるなあ。つよしにやにやしてんなあ。きりたんぽ食らってんなあ。たまらんなあ、これ。そつなく格好良い様なんてこれっぽっちも求めていやしないよ、きみたちには…

悲喜交々

31日と1日外れました。みごとなる全滅でございやす。あはははははは!はあ。 神様は、ほんとうに、私に、これに行かずして今年を終わり、そして来年を迎えろというつもりなんだろうか。それはあまりに酷だろうよ……。 というような絶望感はむりやり振り払って…

参戦

コンサートに「参戦」するとはよく言ったものだ。 新幹線の不具合で、新潟のキンキコンに遅刻したひとも大勢いたんじゃないだろうか、それ以前に参加できなくなってしまった人もいたのかもしれないなあと、どうにも複雑な気持ちになってしまう。想像力の乏し…

単独カウコン!!!

年末年始が大阪で、しかも31日は単独カウントダウンコンサートってそれ、ちょっと、どんだけ私を喜ばせれば気が済むの……夢のようだ。 去年の31日公演で光ちゃんが このままカウントダウンしちゃおっか っていったあのときを思い出す。ああ、楽しいコンサート…

『ぴあ』をよんでみた

うわさのロングインタビューをようやくお迎えしたよ。 良い記事だった。ふたりの時間がぎゅっと凝縮されたみたいな、丁寧な記事で嬉しかった。ふたりの出会いから今までを誰かに知って貰いたいなら、まずはこれを読んで貰ったらいいんじゃないか、なんてこと…

Google Chrome 使ってみた

pc

うわさのあの子でレッツインターネット。 Google Chrome http://www.google.com/chrome/ なんだこれ、はえええ! 今の瀕死PCにFire Foxは重すぎていじめのようだったので、この軽快さはものすごく魅力的だ……最近あまりじっくりネット徘徊もしてないから、が…

そして災難は続く

俺に惚れると怪我するぜ そう発したきり、二度とテレビが喋ることはなかったという。 うちのHDDは常に残量が2、3時間なのでいつもギリギリのラインで残容量を計算しつつ録画スペースを確保しているのだけど、いわゆる単純な計算間違いで、堂本兄弟が入るべき…

やっちまった

css

昨日からいじっていた別のはてな日記のCSSが完成したので上書き・適用したつもりが、ここの『LUSH』デザインにやってしもた。しかもバックアップ取ってない。割と愛情込めて作ったんだけどな、あれ……でもパズルみたいにして作ったから、またいちから書く気力…

仙台おつかれさま

参加した友人にいろいろ聞いて、行ってないけどやたらと大満足だ! つよしが光ちゃんのケツタッチを上回る攻撃法「股間掌握(言葉の使い方おかしい)」を覚えてしまったとか、股間を掌握されながらなおもつよしの尻を触ろうと試みる光ちゃんの執念はなんなん…

CSSちょこっと変更(ハイク設置)

最近仕事で目の疲れが激しいので、あまりPCをたちあげないようにしております。かわりに『はてなハイク』をあほのように更新してるので、サイドバーっぽくハイクの中身を表示させるようにしてみた。毎度のお願いながら、表示が変になってたら拍手辺りからご…

夏祭りはこれからだ

いやあ、実にぐうたらな休暇も終えて、今日なんて台風風でずいぶんすずしい夜です。もう秋が来る。けどまあ、キンキキッズ的にはこれからがもう一盛り上がり夏本番な訳で、俄然盛り上がってきたぜ。いえー。 『Secret Code』PV てなわけでめざまし見た。録画…

あてどなけれど

拍手などで鹿児島のチケットについて気にかけていただいたりして。なんだか恐縮だけれど、とてもうれしい。ありがとうございます。チケットはみつかってません。予想通りとはいえ、交換でもなく譲ってくださいってのは、ずいぶんと難しいことだね。 ぎりぎり…

『27時間テレビ』

いまさらながら「27時間テレビにちらりと映ったふたりは、夏らしい格好の人々のなかに黒いスーツでちんまり座る姿が微笑ましかったなあ」なんて思いをはせつつ、録画してなかったので脳みその記憶を反復再生してにまにましていたら、こないだの『HEY!HEY!HEY…

『33分探偵』#1

探してください・・・ 探す探す、探すっちゅーねん! はー鞍馬六郎かわいすぎるな、なんだあのかわいい人物は。関西弁なのも良いな。敬語のくせに関西弁、ややこしい、でもそこがいい。 というわけでいやー楽しかったね、このドラマ。あほすぎてばかすぎて実…

今こそ声高らかに言おう

別に「今」であることになんの意味もないのだけど、あえていうなら暑さの所為ということにして告白する。2008年、KinKi Kidsのことしか考えてません。多分年末までそれ以外のこと考えられません。無理。 近く、両親が海外旅行に行くらしく、万一の際の連絡事…

1週間後

幸せな東京ドームのあの日から、もう1週間が経ったんだなあ。「もう」とも思うし「まだ」とも思う。ふわふわした感覚に捕まりっぱなしで、地に足が着きません。ばたばたそわそわにまにましてるうちに、早くも大阪まで終わってしまったなんて、ほんとうにびっ…

東京ドームのようす その2

うん、もうちょっと書けそうだ。眠いけどメモしたいこの心。 愛のかたまり ばんっと白いライトがメインステ全体に灯って、光ちゃんのアカペラでスタート。「え、え、アカペラ?てか、愛かた?」と動揺してたので、光ちゃんの声しか気付かなんだけど、つよし…

東京ドームのようす その1

セット メインステは波を模した電飾パネル(パネルの上部がくるっと手前に巻いてる。アリーナに迫り来る波みたいなかんじ)が全面的にはられていて、中央はshockの大階段の化け物みたいな長い階段と、階段の両サイドに沿ってつるっとした電飾パネル。大階段…

21日東京ドームのようす その0

結局帰りのバスの関係で、3時間半中、2時間半しかみられなかったんだけど、それにしても楽しすぎて大満足しております。ほんとに素敵なコンをありがとう!いま、帰りのバスの中なんだが、まだ興奮覚めやらぬので、ふだん全然したことのないレポみたいなもの…

KinKi you コンサート。 行ってきます

これっきりになっても後悔しないよう、めいっぱい楽しんできます! んで、たぶん、相変わらずハイクで実況やってます。興味ある方はどぞ。 h@hatena.ne.jp

チケット譲り先決まりました

2枚とも無事に貰われてゆきました。ありがとうございます。これで、安心して東京に旅立てるよ! 楽しみだよ! わくわくするよ! 鹿児島は引き続き探し中です……よ!

落ちたよ!(’(゚∀゚∩

北海道両方落ちたよ! 平日は参加できないから、北海道も鹿児島も駄目なら東京だけになる予感だよ。ドームだけなんて、そんな馬鹿な……がんばろう、なんかしらんががんばろう。めげるなよ、みんな!

CSS修正

コメント欄のCSSがひどい有様だったので修正。

祝月

7月に入ったどー! キンキのデビューした月だよ。そんでもって夏コンが始まる月だよ。私にとっては初めての夏コンです。とりあえず平日は仕事の都合で無理そうなので、東京・北海道・鹿児島辺りを狙っております。そんでもって東京初日のチケットは無事に取…

かなしみよ、こんにちは(再)

うふふふふ……ひさしぶりに堂本兄弟撮り逃したよ! ううむ、予想以上にこたえるなあ。昔は今よりずっとずぼらだったから撮り逃すのも割と平気だったのに。最近はきちんと録画、きちんと編集、きちんとDVDに保存、のサイクルが身に付いてきてたせいか、予想以…

拍手返事

CSSデザインをに変えた日は、拍手もお星さまもたくさんもらえて嬉しかったです。ひとり脳内再現ピンク祭りとはいえ、見に来てくれてる人に楽しんで貰えたらいいなって思いがやっぱりあるからね。その返事みたいでうれしい。ありがとう! おれのわらわ いまさ…

史上最高

この日のために、私ができることと言えば、これしかない。 つうわけで、日記のデザイン変えました。これ、本当は0101事変のあとに、いてもたってもいられず衝動のままに作りかけて、結局タイミング逃して、お蔵入りさせるつもりだったやつなんだけど、もうい…