『ミュージックステーションSP』KinKi Kids


充実してた。ジャニも勢揃いに近くてちょう豪華!

The Rainbow Star

CDとしては2枚目になったけどエンドリの第1弾はやっぱりこれだ、と思った。ずるい。サングラスかけてるのずるいし、勢いよくはずすのずるいし、あのポーズも動きもメンバーのみんなも……衣装もヒゲも剃り込みもずるい。ああなんてずるい男! ぞくそくした。否が応にも思い出す、あのステージ。それにしても剃り込みはひどいね。あれでPAECあたりの曲やられた日には腰抜かす自信がある。見たい。

Harmony of December

光一さんの手がつよしさんの帽子をさわりすぎでどう転んでも笑うしかない……ライナスの毛布かよ(帽子というかつよしの頭が)。あの帽子見た途端にとにかく思い浮かんだのは倖田來未さんのメーテル帽子をかぶったつよしの姿だった。コンサートでやるといいよ。多分隣の人にもっといじられるけどそれがまたおいしいし、なんの問題もないよ。むしろエコマーク付くほど良い循環だよ。
つよしは剃り込みが帽子で隠れるといきなりコロボックルモードに変身する技を披露していて驚いた。さすが妖精だなあ。かわいこぶって……かわいい!光ちゃんもかわいい格好だし。マフラーきちんと巻いてよう。ああ、なんてミニなふたり。全員集合の時どこにいるのかすら分からないあのミニっぷりがたまらない。

Deep in your heart

の、ノースリーブ……さむい!堂本光一の二の腕が大好きな私を寒さが打ち負かしたよ。あまりに出てこないので、まだかまだかと友人とメールのやりとりするうちに「これでもしトリだったら笑える」>「ああ笑える」>「トリはまだか」>「トリ ぴよぴよ」とか言い出してテンションがおかしかったからよけいに寒かったんだね、きっと。彼のダンスってなんでこんなに萌えるんだろう。緩急ついてピタッて止まる瞬間とかたまらん。はふはふ。そしてやっぱり二の腕も最高なのであった。はふはふ。