絶対失敗するナンパ術

アニメイトでナンパ
新刊を手にしたオタクを止めるのは無理だろう。
そしておじさん、あなたはアウェイすぎだろう。


女子高生ひしめく駅前のファッションビルへナンパ*1しに来たのは良いけど、いざとなったら気が引けて最上階へ追いやられてくるその気持ちはわからなくもない。そして書店にいるような人々ならおとなしそうで、あまり怖くないなと思ったのかもしれない。でもここは、このビルの中で一番、あなたの目的達成に遠い場所だと思うよ。ごらんよ、みんなの真剣な顔を。


ちなみに、そのとき手にしていたのはBLではかった。残念賞。前の晩に声優の流れから興味を抱き、こういうときだけ抜群の行動力を発揮して買いに来た、いわゆる「○マ」というやつだった。「BLではなかった」と断言しても良いものか迷うね。まだ読んでないけど。

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)


BLコーナーにいたのは、これまたその前の前の日に買って読んだ『ひらひらひゅ〜ん』が期待以上におもしろかったので、西炯子氏の漫画を他にも読んでみたくなったが、よくよく調べもせずに来たものだからどこにあるのかさっぱりわからず、とりあえず既読の『三番町萩原屋の美人』シリーズがウイングスコミックスだったな、とその周辺を探してみることにしたからだった。ウイングスコミックスは大抵BLコーナーに食い込んだ辺りに配置されているよね。ディアプラスがあるからかな。

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)



では、これからマのつく自由業!にはならないけど楽しんでくる。

*1:この場合は援助交際というべきなんだろうか