よっ!スシ王子!

いよいよ映画スタートですよ。びっくりする程CMが流れまくっているのだけど、邦画ってこんなにCM流すもんだったっけ……たぶん流れるたびに過剰反応しすぎで、余分な体力・精神力を使ってるんだろうな。だからたくさんたくさん流れている気がするのに違いない!

明日は朝一のやつを見に行く予定。地元の新聞広告では先着でプレゼントをくれるのだと載っていたのけれど、サイトを見てもなんなのかよくわからない。本当にもらえるのかなあ。もらえないならレイトショー見に行きたいんだけどなあ。まあ、行ってみないことにはわからないのなら、広告を信じて朝っぱらからいそいそ出掛けてくる。ここはいっちょファンらしいところを見せてやんよ。見てろ、スシ王子!