素朴な疑問

DVD、発送はされたみたいなんだけど、まだ届いてません。発売発表からずっと気もそぞろだったのに、「明日には(多分)来る」と気持ちが座ったせいか、ここにきて唐突に仙人の如く気持ちが凪いできてびっくりした。DVD見たらそれどころじゃなくなるのは目に見えているから、つかの間の平穏だろうけど。


様子を伺うにMCも収録されているようで、うれしいな。まだ見ていない身としては、「なぜ敢えて『隠しメニュー』として入っているのか」を考えるとどうしても恥ずかしさを禁じ得ないんだけど、これは、DVD見てないからこその感想なんだろうか……なんか普通に入ってるよりも『KinKi KidsのMC、サービスサービスう♪』と言われてる気がしてだな。かなしいことにそれは事実で、まあつまりは、図星を指されて赤面なんですよ。