『Myojo』 #2009.4

色んな雑誌買ったけどとりあえず今日のインパクト大賞。雑誌をチェックするかーとぱらぱらふたりを探して、書店で吹くかと思った。
こーちゃん……!
小動物と戯れる堂本光一ファン、半開きの口及び歯のチラリズムフェチは、今すぐ書店に走るべき。つよしも美人さんで、特にソファに寝そべって目を閉じた横顔なんてとても好みなのだけど、その美人さんの印象がかき消える勢いで堂本光一氏に釘付けでもえと爆笑の嵐です。みょうじょうさま、やってくれたな。


常々思っていたのだけど、光ちゃんの小動物との戯れ方はやたらめったら激しい。一緒に遊ぶのではなく、かといって一方的に遊ぶでもなく、ただひたすらに愛でまくるというか。みてごらん、普段あんなにサイボーグなのが嘘のようなこの笑顔の見本市。わんこ寝かして、丸まりながらあやしているショットなんか夢中すぎる。おーいカメラあるよ、思い出さなくて良いよ!


そして、最後のページはいったい……いまさらバスローブで渋くキメられたって、隣のページとのギャップで笑かしにきているとしか思えない。というかなんかの間違いで紛れ込んだ写真にしか見えない。ギャップもえを誘ってみたんだとしたら、ねらいが高度過ぎる。