その笑顔、プライスレス。

『TVガイド』の堂本兄弟の韓国ロケ写真がすばらしいと風のうわさに聞きつけてがまんならず、とりあえず一目拝まねばとコンビニへダッシュしてページを開いたら、ふたりが相も変わらず必然性も必要性も一般人には理解できない密着度でこぼれんばかりの喜びをページからあふれさせていたので、あまりの幸せ満開なようすに最初は「1ページか。とりあえず確認してから買うかどうか考えよう」などと思っていたことなど宇宙のかなたに消し去って「けしからん! けしからん! この笑顔プライスレス!!!」とレジに駆け寄りお金を払った。

ちょ、300万円てwwwwwwww

いくらふたりがかわいいからって太っ腹すぎるな、私。レジの人も謝りながら自分のミスに半笑い。いやあ、あのこたちの笑顔、プライスレスにもほどがあるぜ。

この笑顔、本当は300万円もらうところを今なら300円で!

販促の得意なあの男の声が聞こえた気がした。300万円の笑顔がたった300円だなんて、お買い得だなあ。すばらしいなあ。ありがとうつよし。ありがとうキンキキッズ。こうして人は道を踏み外してゆく。