KinKi Kids Monday

しあわせ時間を過ごしすぎてすっかり腑抜けです。現在レコーダーが使えない状態にあるので、重箱の隅をつついたりあんなシーンやこんなシーンをリピートして悶絶したりできないんだけど、それで正解なのかもしれない。金曜の夜は驚愕のあまり夜中まで目がさえて仕方なかったのだけど、今日はなんだか異様なまでの眠さです。

それなのにこんな時間まで何をしていたのかというと、テンションがあらぬ方向に一人歩きし始めて、なぜか朦朧としながらCSSをいじっていました。FLOP DESIGN より白鳥を拝借してなんとなくスワンモデル……的な。中途半端きわまりない状態なんだけど、いよいよ眠さが臨界点突破しそうなのでおとなしく寝ます。そして完成していないCSSを『HEY!HEY!HEY!』と『スマスマ』のコンビネーションでみごとに撃墜されました記念として、しばらく適用しておきます。たぶんそのうちいじると思うので見てみなかったふりをしてやってください。


何もかもがかわいくてかわいくてかわいくて、涙でるくらいかわいかったこの夜に乾杯。