ひとまずおつかれさま!

友人が楽しそうな報告をたくさんしてくれたので、あほだったり、かわいかったり、かっこうよかったり、えろかったり、でもやっぱりあほだったり、いろんなキンキちゃんが目に浮かぶようです。次は東京、楽しみだなあ。


予定としては大晦日に上京、グッズを買ったらそのままコンになだれ込んで、その後お友達と乾杯。カウコンに参加する友人とお別れして、参加できない組でテレビ見ながらカウントダウン。元日はもちろんお誕生日コンに参加。終わったらお友達とお誕生日おめでとうと乾杯をして、2日にのんびり帰る予定。ジャニショには行けるかなあ。毎年のこと、混んでいるだろうな。思い返すと2日ってあまりよいお天気の記憶がない。いつの記憶なんだか、曖昧だけど。


時間があれば東京のお友達とかと会えたらいいなって思ったけど、だいたいそういうときってみんな帰郷とか家族団らんとかしてるよな。滅多に行けない土地だからと言ってよくばるのはちょっと無理があるかもしれん。おとなしくジャニにまみれよう。東京に行ったからと言ってなんか特別なことをしようとする根性がいかんのよな。