2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして災難は続く

俺に惚れると怪我するぜ そう発したきり、二度とテレビが喋ることはなかったという。 うちのHDDは常に残量が2、3時間なのでいつもギリギリのラインで残容量を計算しつつ録画スペースを確保しているのだけど、いわゆる単純な計算間違いで、堂本兄弟が入るべき…

やっちまった

css

昨日からいじっていた別のはてな日記のCSSが完成したので上書き・適用したつもりが、ここの『LUSH』デザインにやってしもた。しかもバックアップ取ってない。割と愛情込めて作ったんだけどな、あれ……でもパズルみたいにして作ったから、またいちから書く気力…

仙台おつかれさま

参加した友人にいろいろ聞いて、行ってないけどやたらと大満足だ! つよしが光ちゃんのケツタッチを上回る攻撃法「股間掌握(言葉の使い方おかしい)」を覚えてしまったとか、股間を掌握されながらなおもつよしの尻を触ろうと試みる光ちゃんの執念はなんなん…

CSSちょこっと変更(ハイク設置)

最近仕事で目の疲れが激しいので、あまりPCをたちあげないようにしております。かわりに『はてなハイク』をあほのように更新してるので、サイドバーっぽくハイクの中身を表示させるようにしてみた。毎度のお願いながら、表示が変になってたら拍手辺りからご…

夏祭りはこれからだ

いやあ、実にぐうたらな休暇も終えて、今日なんて台風風でずいぶんすずしい夜です。もう秋が来る。けどまあ、キンキキッズ的にはこれからがもう一盛り上がり夏本番な訳で、俄然盛り上がってきたぜ。いえー。 『Secret Code』PV てなわけでめざまし見た。録画…

あてどなけれど

拍手などで鹿児島のチケットについて気にかけていただいたりして。なんだか恐縮だけれど、とてもうれしい。ありがとうございます。チケットはみつかってません。予想通りとはいえ、交換でもなく譲ってくださいってのは、ずいぶんと難しいことだね。 ぎりぎり…

『27時間テレビ』

いまさらながら「27時間テレビにちらりと映ったふたりは、夏らしい格好の人々のなかに黒いスーツでちんまり座る姿が微笑ましかったなあ」なんて思いをはせつつ、録画してなかったので脳みその記憶を反復再生してにまにましていたら、こないだの『HEY!HEY!HEY…

『33分探偵』#1

探してください・・・ 探す探す、探すっちゅーねん! はー鞍馬六郎かわいすぎるな、なんだあのかわいい人物は。関西弁なのも良いな。敬語のくせに関西弁、ややこしい、でもそこがいい。 というわけでいやー楽しかったね、このドラマ。あほすぎてばかすぎて実…

今こそ声高らかに言おう

別に「今」であることになんの意味もないのだけど、あえていうなら暑さの所為ということにして告白する。2008年、KinKi Kidsのことしか考えてません。多分年末までそれ以外のこと考えられません。無理。 近く、両親が海外旅行に行くらしく、万一の際の連絡事…