2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けの予感

music.jpのTVCMに『KinKi Kids』が登場 彼ら2 人がmusic.jpの“ドット”に扮し、music.jpをアピールする なにそれかわいい。

『堂本兄弟』#堀内孝雄・谷村新司

いまさら堂本兄弟を見た。下でしんみりと記念日を祝ったのが台無しになりそうだが、見てしまったものは仕方がない。タイミングが悪くても言わずにはいられまい……最後が素晴らしかった。カメラさんと編集さんの素晴らしさと言ったらない。なぜなら、光ちゃん…

雨の記念日

K

7月20日と言えば『海の日』でした。それがいつの頃からかハッピーマンデーとやらで日付はあいまいになり、気づけば大切な日は21日になった。去年の自分は何を書いていたのだろうとログを読み返したら緊急コンで大はしゃぎしていた。懐かしいな! なんだか今…

チケットあれこれ

光一さんのはなし ツアー名も発表されて、新曲も解禁されて、ようやくエンジンかかってきた感。今回は大阪を3公演くらい参加できたらよいなあとか思いつつ、とりあえず自分で申し込んだ2公演は無事に取れておりました。ありがたや。横浜なども気にはなったん…

できるうちに妖で妄想

妖~あやかし~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一,白井裕紀.,新美香,CHOKKAKU,加藤裕介出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見る残念すぎるアマゾン…