アイドル誌

久々に3誌まとめて買ったよ。遅ればせながらやはり10周年特集の充実ぶりにお祝いの気持ちも手伝って。『POTATO』はTシャツがびよっと伸びた光一さんの姿を見た瞬間にすぱっと書店で確認するのを止めました。エロ本を立ち読む男子じゃないんだから。『duet』は二の腕とでこ丸出しの剛さんが目に入った瞬間にしずしずとページを閉じさせていただきました。ナマ(腕)はいいもんだ。『Wink up』は目次のページを開いた瞬間吹き出すのを堪えつつ視線を泳がせました。アイドルを撮らせたらやはり負け無しの一冊。


そんでガイドは中部版もあったけど吟味した結果関東版(でいいんかな)に。1ページ目が最高。まず光一さんちっさ! て感じが最高。Tシャツで見下し目線でワイルドに決めつつ髪の毛が相変わらずくるくる遊ばれてるのが最高。良いバランスの1ページで大満足。