夏祭りはこれからだ

いやあ、実にぐうたらな休暇も終えて、今日なんて台風風でずいぶんすずしい夜です。もう秋が来る。けどまあ、キンキキッズ的にはこれからがもう一盛り上がり夏本番な訳で、俄然盛り上がってきたぜ。いえー。

『Secret Code』PV

てなわけでめざまし見た。録画は失敗したけど見たからいいんだ。なんだあれ、かわいいな、かわいいな、かわいいな! どこもかしこも、たまらんね。

中合わせはすてきなことね

やっぱりね、ファンならここは見逃せないポイントだよね。背中合わせ。かわいいのう。キンキキッズの背中合わせは、つよしが「やろうぜやろうぜ」ってかんじで、光ちゃんはしっかりそれに応じるんだけど、ちょっとぎこちないのがまたかわいいとこなんだと思うの。みんなちがって、みんないい。いま、とてもすてきな詩をぱくったね。


いっぱい動いてる分、背中合わせ以外のとこもかわいさ満載っぽいので、はやく全部見たいなあ。真上から迫るカメラにリンボーの如く反り返って歌う光一さんとか、カメラに左からひょいっとフレームインするつよしとか、あの短時間の中にすら、お気に入りのショットが満載だったよ。

堂島孝平の堂は堂本の堂(ではない)!

世界の片隅でひっそり堂島くん好きを囁き続けている身としては、PVが二重においしかったよおお。なんか、出張りすぎててもうひとりのキンキみたくなってなかったか。キンキキッズのメンバーがひとり増えてたよな、あれは。マイク持って歌っちゃってんのもいいんだけど、光ちゃんとの追いかけっこがおいしい……。