『堂本剛[正直 I LOVE YOU]』

届いた。フィンガーバンドをはめながら見た。良い写真集だった。これはたぶん、ファンがバクちゃんに「正直 I LOVE YOU」と言うべきなんだろう。

フィンガーバンド

「Shyoujiki」と刺繍された中途半端なロゴを見ながら、どっちかというとこの番組的には「Shindoi」だし写真集的には「I lOVE YOU」だろうなどと思ったのだが、しかし両方の共通点はやはり「Shoujiki」になるのか、と納得しつつ正直に興奮しながら写真を堪能しました。

つよしと写真

やっぱりつよしは目がいい……あと、自分の見せ方を本当によくわかっているので心底こにくたらしい。かわいいと格好いいを両方織り込んでやろうという明確な意志。そしてご丁寧にひとつ残らず罠にかかるファン。満腹満足またあした(明日も見るのか)。

新時代カタログ

ところでページを捲るうちに、私は「これは写真集じゃなくてカタログだったかな」と思った。堂本剛がENDLICHRI☆ENDLICHRIという名前でプロデュース業を始めたとは聞いていたけど、彼はこんなプロデュースまで始めてしまったというのだろうか。「毛のカタログ」のプロデュースを?確かに斬新だ。『堂本兄弟』でソニンに「絶対濃いもん!!!」と見もせず断言されたあの日が懐かしく脳裏によみがえる。ああ、ほんとうだ。濃いよね。


堂本剛のヒゲの極致としてその名をとどろかせる『DOUBLE FACE』に量の面では劣るものの、種類の豊富さと多彩なシチュエーションをアピールすることにより、上級者も満足の仕上がりとなっております。ぜひお求め下さい。


堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)