そうだ、ドームへ行こう

ぎりぎり直前まで休みの日程がはっきりしない職場柄、「さすがに大晦日は休めるだろう」と見切り発車で31と1日の参加を決めたものの、案の定というかまあ、30日も休めることになったわけで。


クリスマスにあんなもん見せられて月曜出勤し、仕事も終わったことだしさあやんべかとかねてより気になっていた掃除に着手、ベランダのひとつもない不便なフロアからえっちらおっちらビルの外まで持ち出したPCをオープンして、こんな場所で私はコートにマスクでなにやってんだと思いつつも埃まみれのG5さんに黙々とエアーを吹きかけてりゃこうも思うわけだ。

そうだ、ドームへ行こう。

そっからは高速回転でお譲りいただける場所を求めて津々浦々。唐突な思いつきゆえ事情はまったくわかってなかったものの、30日のチケットって全然ないんだね! びっくりした。幸運にも日付のかわる直前ぎりぎりセーフにて優しい方に巡り会い宇宙(どうしても言うの我慢できなかった)。


いま東京につきました。