『Harmony of December』KinKi Kids

何事も正体が明かされるまではちょっとした不安がつきまとうものですけど、あのジャケ写を見たらそんなもの吹っ飛ぶわ! さあみんなジャニーズエンターテイメントのサイトにレッツゴー。今すぐレッツゴー。今すぐキスミーウォウウォー。ああ、最後の晩餐の時ですら輝くあいつらがにくい(目が眩んだファンの妄言は痛い)。いやしかし、来年のキンキキッズにはきっと何かが起きるはずと勝手に決めてかかっているのでこうなったらこのシングルは最初の晩餐と言うことでだなあ……初回が激しく好みです。通常も良いけど。地球からはえたふたり。ちがうね、うん。世界を股にかけてるんだよね。追えないから活動は国内でよろしく。ファンはいつだって自分の欲望に忠実です。