堂本光一という男

上下そろっていないジャージで帽子を目深にかぶり、
紙袋をおばちゃん持ちし、
1日の終わりになると青ひげも活発、
時には猫耳を装着して「萌え〜」と言われ、
大笑いで萌え萌えじゃんけんをし、
興味津々コスプレ専門店に入り、
メイドカフェでパフェの早食い競争をし、
石川梨華を目の前に凄い勢いでOADを披露、
至る所で「萌え〜」を連呼、
にこにこと子猫のポーズをさせられ、
キラキラ輝く舞台の上ではやはりアイドルなのかと思いきや、
激しくF1オタ、むしろ禿しくヲタ、
MCで湯水の如くあふれ出て止まらぬF1トーク
夢はモニタを使って解説MCをすること、
タイヤとおふろに入る妄想も止まらず、
オタと言えどもまあ車でしょと安心しようものなら、
時東ぁみのライブ番組に釘付け、
その際は新しいダンスパターンについて研究に余念が無く、
ついでに激しくOADをする余裕もみせつつ、
時にはコンサートではファンにOADまがいの振り付けをさせ、
最近は「ボーイズラブ」や「ガールズラブ」がお気に入りの単語。


密室で堂本剛の尻を触るのが日課