落ちすぎ

調べ物しようと思ったのにまた回線落ちてた。もう慣れてもうた。「こっちの問題かな」などとおとなしく待ってみる甲斐性があったのは最初の1、2回だけです。とうにそんなものなくなったのですぐさま電話です。

それにしても頻度多すぎだ。すぐ復旧するからまあいいにしても、毎回、場所を確認されるのがいい加減はずかしいのだよ。いちど「ああ。そこ多いなあ」と言われたことがある。それならまだしも「ああ。あなた多いなあ」とかいわれたらどうしてくれる。な、なにも悪いことしてないんだからね! でもこれツンデレの法則だと「ほんとうは悪いことしてるんだからね!」ということになってしまうのかな。ち、ちがうんだからね!