たたかえオタク!

いまだに早寝早起き作戦にひたすら挑戦し続けている。とりあえず一週間続けてみて、21時〜22時就寝は案外いけるもんだなと。ただ、朝起きられないだけ。だけ。どんだけ寝るねん。数ヶ月のうちに朝7時半起床が身体に染みついてしまったようだ。たぶんせっぱ詰まってないからいかんのだろうなあ。寝ててもオタクライフが削られていくだけだからな。後から「またやってしまった……」と後悔はしても、寝てるときは寝汚い。ただ、2回ほど朝の6時台に起きられたのでこの調子でまだまだがんばろうと思うよ。ほんとうは朝起きて書けるまで日記断ちしようかと思ったんだけど、書きたいことが溜まりすぎるので週末はナシってことにした。願掛けるポイントが微妙におかしいし、そんなに日記大好きだったっけうさんくさいんだよっていう。とりあえず、朝の時間帯で日記があげられていたら「成功したんだな!やったな!」って心の片隅で褒めておくれ。