『新堂本兄弟』徳永英明

今日の歌のコーナーよかった。徳永英明氏の『永遠に』が聴けるとは。音楽番組っぽい! こういうたまの出来事で音楽バラエティだということを思い出す。そもそもこの日記、堂本兄弟の感想は「variety」タグつけてるしな……。

あと、ジャケットに関するやりとりがかわいかった。

徳永「今回は、なんでジャケットが矢印だったの?」
徳永「楽しみにしてたんだよ。だからこれは、仮なのかと……」
高見沢「これは『永遠に』だから永遠に上昇していこうという」
徳永「へえ」
光一「あたりです。すごいですね」
高見沢「だろ?だっておれが考えたんだもん」
全員「えええええ」

曖昧な記憶に頼って書いたので発言内容はかなり適当。
おじさん連中がやりたい放題で自由な番組ですね。いいことだ。あ、キンキもか。みんなやりたい放題か。そうか。それはすまんかった。