祝・初日&500回公演

無事に開幕したようで何よりです。これから先、みんなに大きな怪我や病気もなく、最後を迎えられますように! 本当に、ただそれだけを切に願ってます。


舞台上で光ちゃんがしたという挨拶の台詞が、すごくすごく嬉しかったな。まさにあの台詞に該当するチケットのない私だけども、18時には友人と円陣を組みました。いや、離れた友人相手なんで、お互い言葉でファイオーファイオー言ってただけなんだけども……。見に行ける皆さんはもちろん、そうじゃない人も、みんなで心を帝劇に!


純粋な応援の気持ちの裏に、パンフ・カレンダーに興奮するやましさが潜んでいても、それは容赦してください。まじでたまらんな、あれ。J-Webよ、はやく通販するんだ、今すぐに! さっきまでのピュアなわたしは嘘じゃないよ。