ちかごろ

  • スシ王子!』見てきたよ。司がかわいすぎたよ。
  • 2日で漫画を35冊程買ったよ。毎日ちょっとずつ読んでるよ。
  • 割り箸占いのふたりが勝手にやってろ! だったよ。
  • その回が録画失敗してて絶望したよ。
  • ついでに『コードギアス』の録画も失敗していたよ。
  • さらに絶望倍増ドン!
  • 今週末はつよしのライブだよ。楽しみだよ。
  • シングルとアルバム、まだリップしてないよ。
  • 来月はドリライに行くことになったよ。
  • ドラマCD楽しい! 声優楽しい!
  • 携帯でオリジナルBL小説を読むのがブームだよ。
  • 新しいドラマも始まったね、色々気になるので1話見てるよ!

などなど、イベント目白押しな感じで、たぶんいちいち消化の遅い私のことだから、全部しっかり感想とか書いてられないんだろうな、と思いつつ、ここにとりあえず記しておく。そしてとりあえずのまま流れていく予感90%。これから漫画読んでねるぞ。幸せな時間だね。