単独カウコン!!!

年末年始が大阪で、しかも31日は単独カウントダウンコンサートってそれ、ちょっと、どんだけ私を喜ばせれば気が済むの……夢のようだ。


去年の31日公演で光ちゃん

このままカウントダウンしちゃおっか

っていったあのときを思い出す。ああ、楽しいコンサートになると良いなあ。なるに違いない! もうばかみたいに長い長い長いコンサートしちゃえばいいじゃない、YOUたち!


ところでカウントダウンって「2009年を迎える」じゃなくて「堂本光一三十路お誕生日パーティー」になることまちがいないと思うんだけど気のせいかな。気のせいなのかな。いや、そんなことあるまい。笑える。想像しただけでおもしろい。楽しい。じゃあ来年はつよしのプレゼント、カウコンと1日どっちに渡すんだろうねえ。ああ、そわそわ、わくわくが止まらんよ……。


緊急コンの方にはもう北海道にも鹿児島にも行けなさそうなんだけど、そんなの全然我慢する。29〜1まで大阪に入り浸る……! いままでは東京だったからそれが大阪になるっていう場所の移動は別に問題ないと思うんだけど、ひとつだけ心配なのは、やっぱり収容人数の問題だなあ。カウコンとか、やっぱり激戦になるんだろうなあ。でも、やっぱり入る。入りたいよ、神様仏様ジャニー様!


今年はなんだかキンキキッズをずっとそばに感じてる。気持ちがずっとほかほかしてる。歳を重ねて、つよしがいってるように「新しいKinKi Kids」がどんどん見られて、うれしいな、たのしいな、だいすきだ! ぱくった!