Nisshi log 2013-09

ウェブサービス『Nisshi』の終了に伴い、2013年9月〜12月のログをひと月ごとにバックアップ。前日を振り返る形式。

2013-09-01
TBオールナイト完走! 懐かしい土曜の夜の過ごし方。
2013-09-02
雨続き。そろそろ底値と見てレコーダー購入。どうかな。
2013-09-03
新しい鞄をおろした。少し大きいけれど、革の所を早くくたくたにしたいので普段使いする。
2013-09-04
レコーダー設置。配線が前回よりうまくいった。
2013-09-05
Hさんから贈り物。かわいいインテリア小物とアクセサリ。早速使いたい。
2013-09-06
NHKグラナダ版ホームズ放送の報。これは録画せねば。
2013-09-07
待ちぼうけで長い残業。
2013-09-08
退屈な休日出勤。
2013-09-09
東京オリンピック決定。頼まれて完成見学会へ参加。粗品を貰うのが心苦しい。『レジェンド・オブ・メキシコ』『キャデラック・レコード』視聴。前者わけわからん。後者しんみり。どっちも悪くない。
2013-09-10
掃除機かけて終わる1日。休日を有意義に使うことを目標にした方が良い。
2013-09-11
『瞬き(天魔盤)』と『アニメージュ』購入。2頁の記事を穴が空くほど眺めて少しの情報で期待をふくらませる。PCを立ち上げなかったのでCDはおあずけ。
2013-09-12
取り置きをお願いしていた『PASH!』購入。『吉田拓郎 YOKOSO』を観るのに熱中して開封せず。
2013-09-14
意外に早く終了。映画の試写会に応募するべきだった。
2013-09-15
『劇場版 銀魂 完結篇 よろずやよ永遠なれ』鑑賞。濃縮果汁100%。
2013-09-16
気になる作家の昔の同人誌を通販。初体験。
2013-09-17
鮭の甘酢あんかけ成功。
2013-09-18
少し良い過ごし方のできた休日の翌朝に寝不足。いつまで経っても早寝が身に付かない。
2013-09-19
今週は割と勝てた気がする水曜の壁。
2013-09-21
明日の準備を何もせず寝る。ふだん馬鹿みたいに大きな鞄を持ち歩いている割に日帰りなら大抵のことはなんとかなるという度胸みたいなものが身についた。重ねた遠征の経験値で自分の性質を超えたのかもしれない。それがこの人生に必要なものかどうかはさておいて。
2013-09-22
出だしに失敗30分の遅刻。その後は完璧。エンドリは無心で楽しめる。
2013-09-23
長々としたランチとM宅にお邪魔。喋り倒した1日。
2013-09-24
大河と半沢の録画消化。餃子と肉じゃが。プレゼント発送。
2013-09-25
諦めて新たな取引相手を探しにかかる。厳しそうだ。寝覚めがよくて頭がすっきりした1日。
2013-09-26
取引相手の音信不通がひとまずの解決。初めての経験で地味に凹む。キネノートに登録してみた。
2013-09-29
『SOUND THEATER × 夏目友人帳』、Café 1894、東京駅丸の内駅舎、つばめグリル。良い旅になった。
2013-09-30
ペンネンネネム、『endless SHOCK』大千穐楽。涙腺崩壊の2日間。