『新堂本兄弟』榮倉奈々

新・MC スタイル

新・MC スタイル

光一さんの顔が見えてない側のアングルが好きすぎた。真正面から見てるとこもダンスの決めポーズみたいでおもしろかったけど、やっぱりあのアングルが一番だったと思うのですよ。ほんとうに顔はまったく見えてなかったけど、だが、それがいいのだ。うむ。

そりこみ

そりこみが見えてた……もうまんぞく。

愛があれば年の差なんて

告白されたい光一さん……どこに向かって走っていくのだ。というよりファンをどこに連れて行こうというのだ。図々しいことを堂々と言いながら、どうして態度は髪いじりながらうつむき加減なんだ。かわいい! 悶絶ものでございました。

キンキのデート

榮倉さんに光一さんのデートのイメージ聞いてるとき、つよし笑いすぎ。ふかきょんに聞いてるときも笑いすぎ。全体的に相方ネタよろこびすぎ。なんなんだあのこらえ切れませんと言わんばかりの忍び笑い。つよしさんは、光一さんに関しては「んふふふ」と笑うね。お笑いとか見てるときも「んふふ」のイメージ。「あっはっはっは」ってどんなときに出るっけ。あの笑い方も好きだ。文字で書いたように見事に笑うなあと思う。


光一さんは「つよしがおもしろくてたまらない」とド直球で宣言するけど、つよしはそういうところ小出しだなあ。どっちにしても今はふたりともだだ漏れモードだからファンはおいしいな。形は違えど結果は同じ、と言うわけだ。それにしても外出するようになったつよしの話「そこで切るのかよ!」と画面の前で突っ込んだ人多かったと思うよ(笑)。続き気になるじゃん。