『僕らの音楽』ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ENDLICHERI☆ENDLICHERI×DREAMS COME TRUE

「男子ってばっかじゃないの」
美和さんが言い放った瞬間の3人のバランスが絶妙で、嬉しかった。つよしが「美和ちゃん」と言うのがなつこくて、嬉しかった。悪女の話をするつよしに、しかめつらしてみせる中村さんがタイミングばっちりで、嬉しかった。セットがとってもかわいかったな。

songs

久々に彼に会ったと思った。ここで「ソメイヨシノ」を歌うんだ。アルバム曲を出すのかと思っていたので少し意外だった。けれど考えてみると今こそふさわしい季節なんだな。この歌が発表されて初めての春はとうに過ぎたのに、聞いている間ずっと「初めてふさわしい季節を迎えたんだなあ」とか思っていた。水槽で見たソメイヨシノは綺麗だったけど、今から思うと頼りなげにも見える。モニターに映された咲き誇る大桜と、ラストのつよしの背中は最高に格好良かった。
それにしたって「ソメイヨシノ」はやっぱり生で聞きたいよなあ。あれを聞いてしまうとスピーカから聞こえる声が物足りないのは仕方がない。