『ミュージックステーション』KinKi Kids

寝る前に爆弾。そしてもれなく致命傷。
生で見られなかったので「せめて寝る前にさらっと(そう、あくまでさらっと)……」と誘惑に負けて再生ボタンを押してしまった所為で、まんまと目がさえた。なに、あのひとたち。最前列と2列目の間にどんな時空の歪みが発生したらああいうことになるんだろう。いや、列の問題ですらない。あれは多分ふたりだけ楽屋にいるんでしょ? 合成でしょ? でないと堂本光一氏の顔のゆるみ具合をどう説明したらいいのかわからない。堂本剛氏の耳打ちの意味をどう解釈したらいいのかわからない。解釈する必要すらない。見たままだ。耳打ちだ。談笑だ。キンキキッズだ。それだけだ。うん、寝よう。