インテ日記

友人もすなるスパコミといふものを、オタクも見てみむとて行くなり……お友達の参加する「SUPER COMIC CITY 関西13」というものを、オタクのはしくれである自分も見てみようと思って(インテックス大阪へ)行くのだ。


いわゆる同人誌即売会というものに行ったことがないので楽しみです。お友達の本は買おうと思う。そのジャンルのことは詳しくないけどいいんだ。一番の目的が友人のとこにお邪魔することなので、話に聞くような「CHA-LA HEAD-CHA-LA 腕がピリピリするほど重い同人誌……Sparkling!」とか「ありったけの本をつめこんで〜戦利品送りに行くのさ〜黒猫!」とか「しこたま買っちゃうからね、うぉううぉううぉ〜覚悟しといて〜嘘じゃない〜♪」ということにはならないと思う(替え歌が全部わかった人には、特に何もありません)。ほぼ物見遊山のような旅になるだろうけど、なんとなくまたオタクの階段を上るって感じでいいね! いいのか。いいんです。