ずるいやつらにふりまわされる

つよしも光ちゃんも、どうしてこう七変化ばかりするんだ。今日の『Love Fighter』のなんてかわいいことよ。東京ドームのつよしはどこにいったの。あ、でもに逆襲されたときはこっちのつよしだったかもしれないな。あれ反則的にかわいかったもん。光ちゃん光ちゃんであんなに乙女モードだったくせに『SHOCK』のグッズが格好良すぎて卑怯くさいし。自分のファンを一瞬にして不審者に仕立て上げる天才。いいの、そんなんで。いいのか。どっちもかわいいと格好いいの振れ幅が大きすぎるんだよなあ。そんで「始まったなって思ってくれると嬉しい」とか「全国ツアー実現するようにハンドパワー」とか、ふたり揃って嬉しいことばっかり言う。ずるい、ずるいよふたりとも!