『新堂本兄弟』近藤真彦

画面左端からエロいものが出ていた……歌の時は右端だけど。堂本剛はどうしてあんななんだ。歌の時のホストはなんだ。ホストがギターひいて良いと思ってんのか? いや、いいんだけど。左の、左の前髪が目を隠して……おい、鬼太郎! じゃなくてつよし! その前髪エロいからやめ、いやもっと見たいけどおまえを目にしたファンがしんでしまうからやめるな! 人はかくも矛盾した生き物なのだ。頭が混乱してる。見ながら友人とわあわあ叫んでいたんだけど「逆サイドの光ちゃんが白くて爽やかなものだから、余計につよしが黒々と見えて仕方がない、キンキすげえ!」っていうもはや何賛美か解らない状態だった。いやあ、あのスーツがたまらん。黒縁眼鏡とエロい前髪、ヒゲ。どれも見たことあるけど、あのスーツと合わせたのがたまらん。ギターの時、胸元開けるな! 開けろ! きりがない!


トークは過去のマッチがめちゃめちゃ「やんちゃ」すぎて笑った。たしかにあのガラの悪さは今のジャニーズからは感じられないなあ(笑)。キンキがふたりともおもっきり後輩モードでかわいいかわいい。光ちゃんへろへろじゃないか。一問一答で「50で引退」て言われたときの反応が本気で寂しそうなのがたまらんな。声がか弱いよ……。つよしは叱られて一生懸命マッチへの感謝の気持ちを説明してる表情とか声とかすごくかわいらしいのに、そのビジュアルでその自分抱きポーズは、確実に変だよ……。ジャニーズの人が来るといつもと違ったふたりが見られておもしろいね。