1週間後

幸せな東京ドームのあの日から、もう1週間が経ったんだなあ。「もう」とも思うし「まだ」とも思う。ふわふわした感覚に捕まりっぱなしで、地に足が着きません。ばたばたそわそわにまにましてるうちに、早くも大阪まで終わってしまったなんて、ほんとうにびっくりだ。


それにしても、東京2日目も、大阪2日間も、行った人のお裾分け貰ってるだけで嬉しくて嬉しくて楽しくて仕方がない気持ちになってしまうんだよねえ。なんなんだろうね、この気持ちは。


今回いろんなレポート読みつつ発見だったのは、おうちでレポートを読んでるだけでも、すごく楽しくて幸せな気分になれるってこと。もちろんその場に居たかった気持ちはあるけど、「キンキのふたりも、ファンのみんなも、本当に楽しかったんだな!」てことが伝わってくればくるほど、どうしようもなくうれしくなっちゃうんだよなあ。


もちろん1度はあの場を味わえたからこそ思えることだろうし、出来るだけたくさんの人に、いまのあのふたり、最高に楽しそうなKinKi Kidsを見て欲しいな。


といいつつ、やっぱり欲はあるわけで。鹿児島、がんばって探すぞー。