くぎりひとつ

月もかわることだし、とりあえず諸々の締め切りごとが一段落ついたので、ようやく気も新たに、という気分。ひとり遅ればせながら新年を迎えるようなものです。となると私の2007年は11ヶ月しかないわけで、せっかくのキンキ10周年なのにもったいない……まあそんなあほ話はおいておいて、先に「とりあえず」と書いたとおり、ひとつ終わればまた次があり。それは当然のことで、何もかもが落ち着く完全な終わりなど存在しないのだ。

しかし、思い返せば1月はやはり気もそぞろだったし、年明けすぐより今の方が頭がクリアだなあ。反省することも山積みなれど停滞は得策でないし、そういえば今年のおみくじは、なんだかとっても良かったのだということを、今さらになって思い出したよ。やっぱり改めて2007年の私あけましておめでとうということで、さて、がんばりましょう。日記ももうすこしまめに書こうっと。