寝ながらグッズ注文したら

途中で寝落ちた。まあそうなるわな。無事完了したから良いけど。グッズは列には並んだけど売り場に到着した瞬間に「通販決定しました」とお兄ちゃん方に叫ばれたので何も買わずに売り場出たのであった。写真買うのでジャニウェブで注文したよ。


基本グッズは使い倒す派なので、使い道のない物は買わない方針なんだけど、ファイルはあんまりにもあれなので、買う……負けた。キンキが好きであれ買わずにいられるかよ、ふんだ。あとはうちわ。いまんとこ、うちわはコンサートに行った記念メダルみたいなもんとして使わなくても買ってるかな。写真は使い道とかなさそうだけど見ること自体が使い道だからな。しかし「写真の使い道」とか言うと表現があれだな。なんでもない。ペンラはそろそろやばげなので丁度良いしかっておく。あれ形は変だけどぐるぐるしないからな! あとはバッグ。私はグッズは薄くしたまんまのバッグに入れて分類して収納してるので、これも買う。そんなかんじで見事に返金されたチケ代以上の額が消えて行きました。バッジもTシャツも買わないのにこれだ。