じんぎなきたたかい

今日は早く帰れたからもう寝る。寝てやる。さいきんひどかったけどやっと戻せるかな。がんばろう。午前2時をこよなく愛していた夜型人間が、22時までに寝るってやっぱり色々無謀だったみたいで、日々の就寝時刻をアバウトに記録していたのであらためてまとめてみたら、ひどかった。21-22時就寝はほぼ皆無。早くベッドに入っても、本読んだりしてる時間が長すぎたりして、結局就寝遅い。でもそれはまだましなんだ。3時までメッセとかやってんじゃねえぞこらー!データはメモするだけじゃだめだね、ちゃんとまとめて、認識しなきゃ。気分はやったつもりになっても、数字は嘘付かないよ。


というわけで、今日から心機一転ではじめてのはてなグラフをつかってゆきたいと思います。1週間ごとくらいに日記に貼ろうかな。毎日貼っておいた方が気がひきしまるかな。おうよ、まだ諦めないぜ。